あ し あ と

自分の心の整理

ごじら

今日はなんだか幸せでした



こないだ会えなくなって
寂しい気持ちでいたけど

すべて満たされた。


朝一で連絡きて、家に来てくれた。



朝ごはん買ってきてくれるし、
家に入ってすぐ抱きしめてくれて、
ソファで座りながら側にいれて、
おまけにコーヒーゼリー食べさせてくれて、

思われてる気がして
すべてが幸せでした。


何するわけでもなく、
ただ側にいて、
同じテンポで脈絡のない会話するのが
また幸せでした。




帰るって言いながら、
なんだかんだ2時間近く一緒にいて、

お互い帰りたくないんだなーって
感じたよ。



会えば会うほど、愛着が湧くそうで
それはそれで嬉しくて。


私が転勤するのが先か、彼氏ができるのが先か
わからないけど、先がないのはわかってるから

恋するだけ、楽しむだけ。

経験をつむだけ、幸せを感じるだけ。。



誕生日はフレンチに
連れてってくれるみたい♡

一段大人の女性になれそうです。

なんだかありがとう。









とか言いつつ、シン・ゴジラみた。