あ し あ と

自分の心の整理

かんの


今日は歓迎会でした。



やっぱり菅野さんの存在は大きくて、
勢いがあって前向きで向き合えて

クリエイトに入って一番信頼できる先輩。


公私ともに尊敬で頼れる先輩。

巻き込むのがうまくて、素直で謙虚で

嘘がなくて、大好きな先輩。



菅野さんの後を継げるか心配だけど

鈴木らしく、菅野さん役割を果たせるように

次のステップに行けるように、頑張る。


上と下を巻き込んで、周りを転がしつつ
一体化を目指して。


そのためにも、まずは私自身が

メンバーを、先輩方を信用していかないと。


一歩下がって大人になる。

そんな時期なのかな。


リーダー業務を目指して
菅野さんを目指して
頑張ろうと思います。